FC2ブログ

Entries

いける!

わーいww

一般試験受ける高校にいけるかも!!

53人募集のところに58人だった!

これから増えるかもしれないけどいける、いける(´・ω・`)

そのために勉強しまくらないと…(;´Д`)ウウッ…

勉強って何すればいいんだ?Σ(´∀`;)

って、感じで入試が近いなのにそわそわしています

みんなは、どんな勉強していますか?

私は、ワークを一日に2ページしかしてませんよ!!U>ω<)ノ ドヤ!

ってのは冗談で、5教科のワーク6ページずつくらいです

って、感じで勉強しているために、合格できる可能性が極めて低いので・・・・・

これは、あれかな?再募集で入るのを願うべき?工エエェェ(´д`)ェェエエ工

それは、ちょっと嫌だけどこれからの自分次第なのでしっかりしていきたいとおもいます

早く合格してみんなとまた、楽しくメイプルストーリーとしたいと思います

(本音は、早くみんなみたいに高校に合格して楽したいです)

打ち消し文

ご飯ブログに載せようと思ったけど、アレから体調壊して学校休んでたから、料理できない;;

近いうちに、載せようと思います

おでんに、苺いれたいけど怖くてできないよ!

糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

コメント

[C96]

お前そんなに勉強してたのか!

俺は食って寝るだけ!
ドャッ!
  • 2012-03-01 19:12
  • しゅご
  • URL
  • 編集

[C97]

苺おでん美味しいらしいから、
今度作ってみるわwwww

作り方間違えなければ美味いはず!
  • 2012-03-04 00:45
  • しゅご
  • URL
  • 編集

[C98]

勉強頑張ってるんだね!
(・∀・)イイネ!!
苺おでんなんてあるのかw
絶対やらないけど、、w
  • 2012-03-05 05:38
  • かたるん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asatomono.blog.fc2.com/tb.php/80-75d9e00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

早朝の総長様

Author:早朝の総長様
どうも、深智こと浅智です。
気ままに投稿するので見てくださいねw
コメも楽しみにしてますw

キャラ名:o浅智o(現メインで活動中

レベル:144レベ

職:ナイトロード


『サブ』

キャラ名:x深智x(いとこに、返品

レベル:132レベ

職:ワイルドハンター


ETC

ブレードです DB127レベ
oxoKANATAoxo 魔106レベ
非公開 HR140レベ
非公開 BM124レベ

非公開の二つのキャラは、只今いとこの手元にw


                

御坂美琴

最新記事

サーニャ

検索フォーム

QRコード

QR