Latest Entries



おひさ



どもども、最近部活が偉くて全然更新していませんでした!!!

メイプルも復活しました!!

o浅智oで、復活しています現在148レベ

skype・ラインしてるので、チャットとか通話したい人は、コメよろしくです!!

ちょ

携帯とられてるのか;;

tk、コメントのサイト・・・

あふん

師匠、そろそろメアドを・・・

・・・

あぁ、高校入学してすぐにテストありました・・・

なんか、高校入った割に、いそがしい・・・

メイプルとかも、なかなかできないし

毎日萎えまくり・・・・

部活は、運動部に入ろうと思ってます

またまた、お久

おひっさぁ~~~~~~~~~~~~~

色々とありまして、メイプルにはINが・・・

親にPCを取られると言う・・・

だめだぁ~~、俺はもぅ;;

そのため、携帯をいじくりまくり・・・

メル友募集!!!

さすがに公開するのは、危ないんで非公開コメしてくれれば、こちらからおくります!

メル智だい募集!!

師匠のために、

白井黒子
黒子です

Appendix

プロフィール

早朝の総長様

Author:早朝の総長様
どうも、深智こと浅智です。
気ままに投稿するので見てくださいねw
コメも楽しみにしてますw

キャラ名:o浅智o(現メインで活動中

レベル:144レベ

職:ナイトロード


『サブ』

キャラ名:x深智x(いとこに、返品

レベル:132レベ

職:ワイルドハンター


ETC

ブレードです DB127レベ
oxoKANATAoxo 魔106レベ
非公開 HR140レベ
非公開 BM124レベ

非公開の二つのキャラは、只今いとこの手元にw


                

御坂美琴

最新記事

サーニャ

検索フォーム

QRコード

QR
